20代の女性と結婚したいですけど、やっぱり難しいかな・・・・

35歳で未婚の男ですが、婚活サイトに登録して婚活を始めてから半年が過ぎました。
いまだに交際することはできていません。
婚活サイトに入会してから最初の1ヶ月は女性からのアプローチもあったのですが、2ヶ月目からはほとんど相手にされなくなりました。
それにこっちから「いいね」などアプローチをかけても、ほとんど返事が返ってきません。
半年経過してメールのやりとりができたのが3人、実際に会えた人は1人です。
その1人も一回会っただけで、2回目に会うことはできませんでした。
お見合いというほどでもなく1時間程度喫茶店で話したんだけど、こちらとして手応えありでした。
28歳のOLさんだったのですが、外見は大人しそうで話した感じも好印象でした。
それだけに2回目もお会いしたかったのですが、丁重にお断りのメールをいただきました。
こればからりは、自分だけ気持ちが盛り上がってもどうにもならないので仕方ありません。
自分自身に問題があったのだと思いますが、どうしても20代の女性と交際したかったので残念です。
結婚するなら20代の女性と決めているので、このチャンスを逃したのは大きいです。
結婚できない日々が続くので婚活疲れを感じていますが、仕事で忙しいので効率よく婚活もしたいところです。
自分はお金持ちということもなく公務員や上場企業の社員でもないし、長男だったりもするので条件が良くないのかもしれませんね。
同年代の30代女性も含めて検索条件の設定を変更していかないと、結婚したくてもできない気がしてきました。
このまま婚活で後悔した状態なのも嫌なので、未婚にこだわらず婚姻歴ありという方も含めてお相手探しの幅を広げていきます。